いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。
CUBE電話代行サービスでは、様々な業種の方にご利用を頂いております。
多くは、弁護士、税理士、司法書士、行政書士など、士業の方、また他にも、クリニック、サービス業、塾、建築業など、実に多くの法人様にご利用頂いております。
その中で、今回は、ネット販売をされている方の電話代行のご利用方法をご紹介させて頂きます。
ネット販売をされている法人様の中には、少ない人数で作業をしており、電話対応が出来ないという方もいらっしゃるかと思います。
お電話をかけて来られる多くの方は、購入をされたお客様、購入を検討されているお客様になるかと思います。
CUBE電話代行サービスでは、ネット販売をされているお客様の電話代行も多くお受けしております。
実際どのようなお電話が入っているのか、また、その際にどのように対応しているのかなど、ご紹介させていただきたいと思います。
■購入をしたのですが、住所を間違えてしまいました。一度キャンセルは可能ですか?
→CUBEでそのままキャンセルを承る場合や、一旦、折返しをご案内する場合などもございます
他には、ホームページのお問合せフォームからお送り頂くようご案内することもございます。
■購入したいのですが、どんな商品ですか。詳しく聞きたいです。
→注文前のお客様の場合、応答後転送をご希望されるクライアント様もいらっしゃいます。
内線感覚でお繋ぎ出来ますので、そのまますぐにお客様とお話頂けるようになっております。
■商品が届きましたが、注文していたものと中身が違いました。
→CUBEスタッフで謝罪をお伝えし、名前、電話番号、注文番号などをお伺いして、
折返しさせていただく旨をご案内いたします。
■今日、注文したら何日に届きますか?
→事前に、何時までの注文の場合は「翌日発送」や、都道府県別に「納期は〇~〇日後」など、
FAQを登録させて頂き、その中からお答えすることも可能でございます。
ネット販売をされているクライアント様と一括りで申しましても、ご希望の応対方法は、各会社様で実に様々でございますので、今回は、簡易にまとめたものをご紹介させて頂きました。
もし、CUBEへ依頼する応対方法など何かお困りなことがございましたら、ご相談頂ければ、ご一緒に考えさせていただきます!
電話応対を代行会社に任せることで、より業務に専念いただけるかと思いますので、サポートが出来るよう、精一杯、頑張ってまいります!
どうぞお気軽にお問合せくださいませ。
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