皆さま、こんにちは。
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

まだまだコロナに怯えて過ごす毎日ですが、皆さま、いかがお過ごしでしょうか。
大阪でも、徐々にまた感染者が増えてきていますので、引き続き、感染予防に努めて参ります。
皆さまも、どうぞご自愛くださいませ。

今回は、お問合せでよくご質問いただく内容について、いくつかご説明をさせていただこうと思います。

【 コールオーバーについて 】
シンプルプランは、月50コール、
スタンダードプラン・受注代行プラン・ネットショッププランは、月100コールまで、
(スタンダードプランは月200コールのプランもございます)
プラン料金内での対応ですが、それぞれのコール数を超えた場合、
コールオーバー料が、1コールにつき200円(税抜)発生いたします。
コール数がどのくらいなるのか分からないと、ご契約プランを悩まれる方もいらっしゃいますが、
例えば、シンプルプランでご契約いただき、利用されてみて思ったよりもコール数が多く、
スタンダードプランにプランアップされる場合は、翌月からのプラン変更が可能でございます。
※プランダウンの場合は、翌々月からの適応となります。
※プラン変更手数料が発生いたします。

【 連絡先追加・用件別連絡先振り分けについて 】
〇シンプルプラン〇
プラン内で可能なご連絡先の登録人数・・・1名様(1番号、1アドレス)
ご連絡先の追加(最大10名まで)・・・1名様500円(税抜)/月

〇スタンダードプラン〇
プラン内で可能なご連絡先の登録人数・・・10名様
ご連絡先の追加(最大20名まで)・・・1名様1,000円(税抜)/月

〇受注代行プラン・ネットショッププラン〇
プラン内で可能なご連絡先の登録人数・・・20名様

また、ご登録いただいている複数の連絡先に、用件ごとに連絡先を振り分けることが可能でございます。
例:通常連絡はAへ、求人関係はBへ等。

【 ホットラインについて 】
CUBEの営業時間内に専用のお電話番号へお電話いただきましたら、
貴社の応対画面で受電いたしますので、ご伝言、応対の詳細等を、
スムーズにご確認いただくことが可能でございます。
こちらのホットラインにて、スケジュール内容の変更のご連絡をいただいたり、
着信があったがどんな用件だったか、等の確認をされるクライアント様も多くいらっしゃいます。
メールを打っている暇もない時などに、ぜひご活用いただければと存じます。

簡単にではございますが、今回は、以上でございます。
その他何か不明点等ございましたら、お気軽にお電話でもメールでも、お問合せくださいませ。
今後とも、CUBE電話代行サービスをどうぞ宜しくお願いいたします。

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。