CUBE電話代行サービスのブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。
学生時代の話になりますが、アルバイトの採用面接に行ったところ、お約束の時間になっても入口が閉まっており、インターフォンを押してもご不在で、お電話も繋がらず、諦めて帰ったことがありました…。
そのあとの連絡も特になく、もしかしたら、私のミスで日時を間違えていたのか、そちらの会社に何かトラブルがあったのか、今となっては分かりませんが、かなり残念な思いをし、自分の中のその会社に対するイメージが悪くなってしまいました。
このようなことは、滅多にないことかもしれませんが、予期せぬトラブルでお約束時間を守れなかったり、どうしてもご連絡が取れない場合もあると思います。
特に、個人事業主の方や、少ない人数で複数業務を行なっていらっしゃる場合は、お電話対応にお困りの場合も多いのではないでしょうか。
緊急時の場合ですと、すぐに確認は出来ないかもしれませんが、まったく電話が繋がらない状況は、非常に、相手の方を不安にさせてしまいます。
そんな時は、CUBE電話代行サービスにお任せください!
貴社にかかってきたお電話をCUBEのオペレーターが代わりに対応させていただきます。
オペレーターは、貴社のお名前で、貴社の社員として対応しますので、ご安心ください。
ご連絡方法としましては、電話中に内線感覚でお繋ぎする応答後転送の他、即時にお電話やメールでご報告する方法がございます。
ご報告は通常数分以内に行なっておりますが、どうしてもメールだと気が付くのが遅くなってしまう…といった場合は、緊急時のみ応答後転送や電話連絡といったことも可能です。
お電話頂いた方にとっては、すぐに状況が分からなくても、きちんと会社の人に繋がって、担当者に伝えてもらえると分かるだけで、ご安心感が違うのではないでしょうか。
また最近は、宅配業者様からのお電話も増えております。
宅配の時間指定をお願いしたけれど、戻れなくなってしまうこともあるかと思います。
そんな時も、事前にそういったケースのご指示を頂けましたら、玄関に置いて頂いたり、不在票を入れて頂いたり、その時だけ応答後転送したりと、臨機応変なご対応が可能です。
残念ながら、ご要望の内容によってはご対応出来ないこともございますが、まずは、お気軽にご相談くださいませ。
これからもCUBE電話代行サービスをどうぞよろしくお願いいたします。