新しい働き方として、『テレワーク』という言葉が、注目されるようになってきました。
『テレワーク』は、情報通信機器等を活用して、時間や場所の制約を受けずに、柔軟に働くことが出来るので、時間や通勤などにより、生じる負担を解消出来るメリットがあります。
一方で、メディアなどで『テレワーク』の記事は増えてきていますが、実際には、なかなか普及していないとも、言われています。
その理由として、「情報漏洩が心配だから」、「業務の進行が難しいから」等が挙げられています。
今回は、『テレワーク』を導入する上での最適な1つのツールとして、電話代行サービスをご紹介させていただきます。
実際に、弊社のクライアント様にも、テレワーク等を使用している方などもいらっしゃいます。
弊社では、全てのプランに、応答後転送を導入させていただいており、こちらを利用すると、ご自宅でも出先でも、内線感覚でお電話をお繋ぎすることができ、直接、お客様とお話することが可能でございます。
万が一、ご不在の場合でも、即時メールでご報告をさせていただきます。
プランも、いくつかご用意させていただいておりますので、簡単にご紹介させていただきます。
●シンプルプラン
少人数で仕事をしている方に、お勧めのプランです。
月額10,000円(税抜)から始められる簡易的な応対プランとなっており、
月50コールまで、プラン内で対応させていただいております。
●標準プラン
ご連絡先を最大20名様まで登録することができ、
複数のご連絡先の中から、用件ごとにご報告の送付先を分けることも可能です。
(例:通常連絡はAへ、求人関係はBへ等)
月コール数も100回/200回とご用意させていただいておりますので、
お電話のコール数が多い方にも、お勧めのプランです。
●受注代行プラン
簡易的な注文受付が可能なプランです。
(商品数等により、別途お見積りや別プランのご案内をさせていただく場合もございます)
こちらは、月額利用料金の他に、お電話1件ごとに応対料を別途頂戴しており、
1件100円(税別)~となっております。
注文受付等をご希望の方に、お勧めのプランです。
●ネットショッププラン
御社のホームページを確認しながらのご対応が可能なプランでございます。
こちらも、月額利用料金の他に、お電話1件ごとに応対料を別途頂戴しており、
1件100円(税別)~となります。
詳しい料金につきましては、聞取り項目をご提示いただきましたら、
お見積りをお送りさせていたただきますので、ぜひご検討下さいませ。
また、お伺いした注文内容等は、メールでご報告させていただきます。
今回は、簡単にご説明をさせていただきましたので、ご検討中の方がいらっしゃいましたら、ぜひ一度、お問合せいただければと思います。
どうぞ、よろしくお願い致します。