皆様は、ご自分のお時間をどう過ごされていますか。
先日、社内研修で外部の講師の方が来た際、将来のプランなどについて考える機会がありました。
自分には、どのような知識やスキル・経験があるのかについて、書き出すことをしました。
自分には特に、これといったスキルもないと思っていましたが、学生時代の経験などを振り返ってみると、意外とスキルに繋がるような事があり、驚きました。
自分が出来る事を増やすことは、未来の選択肢を広げることが出来ると仰っていました。
私は、土日などのお休みの日は、一人で過ごすことがほとんどないのですが、平日に帰ってきてから寝るまでの4~5時間ほどの時間を、もっと有効活用したいなと思っております。
気が付くと長時間の間、携帯を触ってしまったりと、だらだらと過ごしてしまいがちなのですが、勉強をする日など、メリハリをつけて一週間の自分の時間を活用するようにしたいと思います。
皆様も、お仕事の際に、限りある時間の中で、効率よく時間を使いたいと思われている方が、たくさんいらっしゃるかと思います。
外出しなければいけないけれど、電話がいつかかってくるか分からず、考えるお時間や必要と感じていない営業のお電話に対応をするお時間。
事前にご指示をいただきましたら、私たちCUBEスタッフでお答え可能な内容は回答させていただき、必要なご用件のみお電話の転送、又はメールにてご報告させていただきます。
至急の場合や緊急時には、臨機応変に内線感覚で契約者様にすぐお電話を転送することも可能です。
・お電話を気にせずに外出が出来る
・業務に集中出来る
・必要のない電話応対の時間を削減出来る
時間の有効活用が可能になるメリットが電話代行にはたくさんございます。
時間が足りないとお困りでしたら、是非、ご検討くださいませ。
おすすめの関連記事
» スタンダードプランの活用例» 電話代行業者の社員が実践中!電話対応が上達するトレーニング方法とは?
» ~もしもし検定3級・35 解答~
» 電話対応クレーム対応編┃ビジネスマナー研修
» 肩こりの解消