CUBEのサービスについて、いざお問合せを受けた際にしっかりご説明が出来る様、受電の合間をぬって資料をみたり不明点をあげ先輩に質問をし、
日々、勉強しています。
今は専用電話番号、フリーダイヤルのレンタルサービスについて学んでいますが、スムーズにご説明が出来るかといわれればまだまだ不安が残ります。。。
頭では分かっていて、知識はあるつもりでも、言葉に変えて説明するというのは難しいものですね。
サービスの名称1つにしても、
それがどういったサービスなのか、言葉のチョイスをしながらわかり易い言葉で表現しなければ、どういったサービスなのかが伝わりません。料金のご説明でも間違った回答をしない様、デスクに料金表をはっています。
CUBEの便利なサービスをしっかりお伝えできる様、またお受けした質問にお答えするだけでなく、御客様にとって良いご提案が出来る様になることが、今の私の目標です。
株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。