昨年は、1年間本当にあっという間でした。
この1年間は色々な出来事があり、人間的にも仕事面でもまたひとつ成長出来たと思います。
2016年の目標はブラインドタッチを取得することです。
お恥ずかしい話ですが、私は正しいブラインドタッチが出来ないので、自己流のタイピング方法でメール作成をしております。
やはり手元を見てしまう回数が多いので、しっかり指の動きだけで画面を見つつ文章を作成できるようになりたいです。
それが出来るようになることで、お客様から受電したお電話の内容を、クライアント様にもさらに早くメールでご連絡をすることが出来ます。
「即時メール連絡」というサービスが、よりクライアント様にご満足を頂けますよう、質を高めていきたいです。
そのためにはやはり、今よりも早くタイピング出来るブラインドタッチをなるべく早く取得しようと思います。
様々な練習ソフトがネット上にあるので、それらを利用しつつ日々業務の中で練習していきます。
株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。