弊社CUBEは大阪の梅田にございます。
お電話を頂いた方でよくお問い合わせ頂く内容で、
「会社は関東だけど、応対の時の言葉遣いは大丈夫?」
とお問い合わせ頂く事がございます。
大阪に会社がございますので、もちろん関西出身のスタッフが多く、
普段話す言葉は関西弁です。
ですが、お電話で応対させて頂く際は、標準語でご対応をさせて頂きます。
ただ、同じ標準語でも、イントネーションが関東の方と違うようで、
関西出身の人が話す標準語の方が、
印象がやわらかく感じられるといったお話も聞いた事がございます。
イントネーションにつきましては、ご心配でしたら一度弊社にお電話下さい。
お電話頂いた際のご対応で、
どのような雰囲気で応対させて頂くかを直に確認頂ければと思います。
もちろん、こんな感じでとご要望がございましたら、
ご要望に応じてご対応させて頂きます。
その他ご心配な点、ご不明点がございましたらお気軽にお問合せ下さいませ。
誠心誠意ご対応させて頂きます。
株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。