会社名、名前の聞き取りは大変難しい事だと思います。
私にとっては初めてのお電話かもしれませんが、掛けて来られた方からすれば、
毎日の事かもしれません。
何度もお名前を伺ってしまうと不快に思われるかもしれません。
いつも掛けているのになんで分かっていないのかと思われます。
取引先様でしたら尚更です。
お電話を受けてすぐのお名前を言って頂く際は、できるだけ一度で聞き取れるように
集中するようにしています。
それでも聞き取れない場合は失礼の無い様にスムーズに言って頂けそうなタイミングを見計らって伺うようにしています。
ご担当者様にご連絡した際に、お名前の間違いを指摘頂く事もございます。
確実に聞き取って欲しい方だったのだと大変申し訳なく思います。
掛けて来られた方も、ご連絡するご担当者様も、気持ちよくお仕事をして頂ける様に、
聞き取り間違いの無い様にして参りたいと思います。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
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