電話代行_問合せ
CUBE電話代行メニュー
 
CUBEの受付代行
各種通信販売

受付代行サービス
ご利用料金

基本サービス料金

○は基本料金に含まれます(各料金税別)

プラン 受付代行サービス
月コール数 100回
応対時間 平日 月~金 9:00~18:00
※祝日と年末年始、GW、お盆(3~10日程度)は、休業となります。
初期登録料 10,000円
保証金(解約時全額返金) 10,000円〜
月額基本料金 30,000円〜
注文対応 お見積もりいたします
お問合せ対応 お見積もりいたします
クレーム一次対応 お見積もりいたします
基本対応
注文受付
受付対応 お見積もりいたします
即時電話連絡
即時メール連絡
応答後転送
ホットライン
連絡先複数登録 10名
※オプションで更に最大10名まで追加登録が可能です。
用件別連絡先振り分け
時間外共用アナウンス

データ量、応対内容、聞き取り項目数、ご報告方法をお伺いしたうえで、お見積りさせていただきます。まずは、お気軽にご相談ください。

» その他プランの料金についてはこちら

オプションサービス料金

(各料金税別)

プラン WEB受付代行サービス
コールオーバー 300円/コール
※コールオーバーは、月コール数を超えた場合に発生します
時間外専用アナウンス 初期設定料3,000円(設定時のみ) 月額費用2,000円/月
日報連絡 CUBE指定フォーム 5,000円〜/月
※オリジナルフォームの場合は、別途お見積りいたします。
その他 お気軽にご相談下さい

» お支払い方法について

他のプランと比較するなら

CUBE電話代行_ページトップへ