電話代行_問合せ
CUBE電話代行メニュー
 

新着記事

電話代行サービスで実現!?うれしいカスタマーサービスとは?

楽しみにして、ようやく購入した商品に問題があったら、がっかりしてしまいますよね。そんな時、カスタマーサービスに連絡を入れて、きちんと対応してもらったら少しは気持ちが落ち着くかもしれません。昨今、電話代行サービスを利用した […]


カスタマーサービスの営業時間、電話代行サービスだったら

商品・サービスのサポートをする電話対応・カスタマーサービスは、ユーザーにとって直接問い合わせができるシステムで、多くの人に利用されていますよね。ただ、営業時間が日中というところも珍しくなく、仕事をしている人にとって問合せ […]


電話代行でお客様に対するフォロー体制を整えることは必要!?

自分が購入を検討している商品や買った商品について何か疑問が生じたり質問したいと考えた時、すぐに問い合わせができるかどうかでその会社に対する評価が変わることってあるのでしょうか?自社内で対応が難しい場合、電話代行サービスを […]


会社の信用度は電話代行サービスを含む窓口の有無で決まる?

せっかく購入した商品に問題があった時など、販売会社やメーカーに問い合わせをするユーザーも多いのではないでしょうか。お客様相談室などカスタマーサービスがあれば、電話で問い合わせをすることになりますよね。とはいえ会社によって […]


意外と電話で問い合わせる人も多い?!やっぱり電話代行は便利?

商談中や外出中で電話に出られない時でも、電話代行サービスを利用すれば、中々電話が繋がらずお客様を何度も待たせてしまう心配もなくなります。しかしサービスの導入を考えている人の中には、本当にそこまでのメリットがあるのか分から […]


苦情や不満の対応の仕方が企業の明暗分ける?電話代行なら…

カスタマーサービスには、問合せだけでなくユーザーからの苦情や不満といったものも多く寄せられていますよね。それらへの対応の仕方によっては、ユーザーの企業への信頼やイメージに大きな影響を及ぼすと言って良いかもしれません。電話 […]


もし、英語対応が可能な電話代行サービスを利用することが出来れば、どのようなメリットがあるでしょうか。

英語対応の電話代行サービス!海外の方にも対応出来るサービスの選び方も解説

【目次】 海外の方からの電話も代行可能な電話代行サービスとは? 英語対応可能な電話代行サービスを利用するメリット メリット1:コスト削減ができる メリット2:業務効率が上がる メリット3:安心して働ける環境 英語対応の電 […]


顧客のリスクや不安は様々!スタッフや電話代行に問われる対応力

ほとんどの方が携帯電話を所持し、簡単に相手との連絡が取れるようになった昨今。顧客との良好な関係を築きたい会社では、専門の窓口スタッフを置いたり電話代行サービスを利用して、電話での対応を細やかに行う企業も多いようです。 電 […]


残念なカスタマーサービスって何?それは電話代行で解決可能かも

最近はお客様相談室を設置している企業も多く、商品の不具合などでカスタマーサービスに問い合わせたことがある人も意外と多いのではないでしょうか?こちらの話をよく聞いて、きちんと答えてくれれば良いのですが、そうでない場合もある […]


電話応対の良し悪しが購入に影響?電話対応で好印象に!

数社から同様な製品が販売されている場合、どれにするか迷うことってよくありますよね。機能や使い方などで、確認したい時に、販売店やメーカーに電話してみるケースもあるでしょう。その時の電話応対が悪ければ、購入したいという気持ち […]


フリーワード検索
CUBE電話代行_ページトップへ