電話代行_問合せ
CUBE電話代行メニュー
 

新着記事

成功の秘密を分析!オウンドメディアで成果を出している企業6選

オウンドメディアは、最近注目されているマーケティング手法のひとつですね。 自社でコントロールできるメディアを持つことにより、ファンを囲い込んだり、潜在顧客にリーチしたりといった効果を狙う施策です。その分、手間暇がかかり抵 […]


経営者は時間管理のプロであれ!タイムマネジメントで集中力を格段に上げる5個の方法

多忙な経営者にとって、時間管理は重要な仕事のひとつです。 経営者の時間の使い方が下手だと、重要な案件をじっくり考えられなくなってしまったり、部下と向き合う時間が減って社内の士気が下がってしまったりと、さまざまな問題を引き […]


1秒で惹きつけろ!メルマガやDMで使えるキャッチコピーの7つのコツ

メールマガジン、DM、チラシ、広告などでコンバージョンを高めるには、キャッチコピーの工夫が有効です。 購買行動につながりやすいキャッチコピーを作るには、いくつかのコツを押さえる必要があります。メルマガやDMで使える、キャ […]


経営者も従業員も知っておきたい「労災」が認定されるケースとされないケース

労災が認定されるケースは業務中の被災に限られますが、「出張中に土産を物色しているとき」「バーベキュー大会で世話役をしているとき」「出張で実家に泊まったあと」など、業務中なのかどうか判断が難しいケースもあります。 業務内と […]


集客に効く!儲かるチラシを作るための5つのポイント

「せっかくチラシを作って配布したのに、全然商品が売れない…」と悩んでいるお店は、効果の出るチラシのポイントを知らずに自己流で作ってしまっていることが多いです。 チラシは当然タダではありませんので、費用をかけた以上の効果、 […]


マーケティングの基本中の基本!ターゲット設定の基本セグメンテーションとは?

ターゲットを明確にすることは、マーケティングの基本中の基本です。 消費者のニーズが多様化している現在、ターゲット設定はますます重要になってきています。 しかし、ターゲットを設定しろと言われても何から手を付けたらよいのかわ […]


三日坊主に別れを告げろ!今年こそはじめるべき徹底した「自己管理」の方法6選

己を成長させる第一歩は自己管理からはじまります。 面倒なタスクを後回しにしがちだったり、自分が決めたことを自分で破ってしまったり、自己管理ができないと悩んでいる方は多いかと思います。 望む成果を得るために効果的な自己管理 […]


マーケティングを基本から学ぶ際に押さえておきたいオススメ書籍8選

マーケティングを一からはじめたいと勉強を始めたものの、どこからはじめてよいのかわからず挫折してしまった方は少なくないのでは? ダイレクトレスポンスマーケティングや様々マーケティング本が溢れていますが、今回は、フィリップ・ […]


営業の成約に影響する!?営業担当者が靴を綺麗に保っておくべき6つの理由

仕事が忙しいと、靴の手入れをついサボってしまいがちです。 しかし、顧客に靴の手入れをしていないことに気が付かれると、「見えにくいところでは手を抜く人なんだ」と悪い印象を与えかねません。 そこまで思われなくても、「売れてい […]


面接下手でブラック企業だと思われてしまうかも!?面接官がしてはいけない6つのこと

全然ブラック企業ではないのに、面接が下手であるがゆえに応募者にブラック企業なのではと誤解されてしまうケースがあります。 ブラック企業と思われてしまっては、内定を出しても断られてしまいますし、企業のイメージを下げてしまいか […]


フリーワード検索
CUBE電話代行_ページトップへ