電話代行_問合せ
CUBE電話代行メニュー
 

新着記事

クレーム対応のコツとは。コールセンター代行業者に委託すべき?

クレーム対応のコツとは。コールセンター代行業者に委託すべき?

クレーム対応の重要性とは クレーム対応は、企業にとって大切な業務の一つです。まずは、クレーム対応の重要性について見ていきましょう。  クレームは顧客満足度を上昇させるチャンス 事業を行っていると、お客様からクレームの電話 […]


コールセンターのBPOとは?委託できる業務やメリット・注意点を解説

コールセンターのBPOとは?委託できる業務やメリット・注意点を解説

コールセンターのBPOとは? まずは、コールセンターのBPOとは何を指すのかを見ていきましょう。 電話応対に関わる業務プロセスを丸ごと委託できる そもそも、BPOはBusiness Process Outsourcing […]


コールセンター代行の品質レベルはどう見極める?低い業者の特徴と選び方

コールセンター代行の品質レベルはどう見極める?低い業者の特徴と選び方

コールセンター代行のレベルを見極めるポイントとは? コールセンター代行のレベルを見極めるポイントは様々ありますが、「接続品質」「応対品質」「運営品質」の3つに大別できます。 一つずつ見ていきましょう。 接続品質 接続品質 […]


電話秘書とオンライン秘書はどう違う?サービス内容や料金相場を比較

電話秘書とオンライン秘書はどう違う?サービス内容や料金相場を比較

電話秘書サービスとは 人手不足に悩む企業からの人気が高いサービスの一つに電話秘書があります。電話秘書とは、企業にかかってくる電話の対応を代行するサービスのことで、「電話代行」や「受電代行」とも呼ばれます。 電話秘書のサー […]


代表電話代行サービスとは?提供内容やメリット、5つの選定ポイントを解説

代表電話代行サービスとは?提供内容やメリット、5つの選定ポイントを解説

代表電話代行サービスとは? 企業もしくは部門の連絡窓口として設定されている電話番号を「代表電話」といいます。代表電話の番号はホームページやパンフレット類、名刺などに掲載されることが多く、外部からの主な問い合わせ先として周 […]


英語の問い合わせ電話に対応する際の不安を解消するには?

英語の問い合わせ電話に対応する際の不安を解消するには?

英語での問い合わせ電話に対応する際の注意点 外国人のお客様や取引先からの英語での問い合わせ電話に対応する際、「上手く聞き取れず、要件が何かわからなかった」「内容を誤って理解してしまった」などの問題が発生することがあります […]


メールや画像と同じように、音声を「デジタルデータ」に変換して送受信する仕組みを用いて通話ができる電話、ということです。

IP電話とは?種類、固定電話との違い、メリットデメリットを紹介

IPとは、「Internet Protocol(インターネットプロトコル)」を略したものです。 そしてIP電話とは、名前の通りインターネットプロトコルを利用しています。 メールや画像と同じように、音声を「デジタルデータ」 […]


弁護士の働き方の実態とは?電話代行で激務を緩和する方法も解説

弁護士の働き方の実態とは?電話代行で激務を緩和する方法も解説

弁護士の働き方は就業先により大きく異なる 弁護士の働き方は人それぞれですが、どのような事務所に所属しているかによって、大きく異なる傾向があります。 大手事務所・渉外事務所は激務のケースがほとんど 大手の法律事務所のほとん […]


弁護士の営業方法はどうすればいい?注意点やおすすめのサービスも紹介

弁護士の営業方法はどうすればいい?注意点やおすすめのサービスも紹介

弁護士にとっての営業活動の重要性 弁護士といえども、事務所を構えているだけで仕事が得られるとは限りません。特に近年は、弁護士も積極的に営業活動をしなければ顧客を獲得しにくい傾向が強まっています。その原因として以下のことが […]


「通常の保留機能」、「パーク保留機能」、「電話転送機能」についてピックアップして解説します。

電話の保留(パーク保留)・転送のやり方を解説!電話の基本のビジネスマナーも紹介

仕事場でビジネスフォンを使用している企業は多いのではないでしょうか。 ビジネスフォンには様々な機能がありますのが、本記事ではその中で「通常の保留機能」、「パーク保留機能」、「電話転送機能」についてピックアップして解説して […]


フリーワード検索
CUBE電話代行_ページトップへ