電話代行_問合せ
CUBE電話代行メニュー
 

新着記事

電話代行サービス建築業活用事例

建築業の電話代行サービス活用事例

建設業における電話代行サービスの必要性 建設業界が抱える課題のひとつに人手不足があります。建設業界は他の業界に比べてもとくに職人の高齢化がすすみ、人手不足は深刻です。 国土交通省がまとめた「建設業及び建設工事従事者の現状 […]


電話代行活用コンサルティング会社

コンサルティング業の電話代行サービス活用事例

コンサルティング業における電話代行サービスの必要性 CUBE電話代行サービスの利用企業の中でもコンサルティング会社様は、士業の次に利用社数が多い業種となります。社員数5400名以上の世界的なコンサルティングファーム様や、 […]


専門商社の電話代行サービス活用事例

専門商社業界の電話代行サービス活用事例

専門商社における電話代行サービスの必要性 専門商社は、特定の分野の豊富な知識と経験をもとに事業展開ができる魅力ある仕事です。 メディパルHD・伊藤忠丸紅鉄鋼・アルフレッサHD・スズケン・阪和興業の専門商社大手5社を見ると […]


営業部の電話代行活用ケース

営業部における電話代行の必要性 社内で消費者・顧客に向けて販売・促進などの活動を行う「営業活動」を主な業務とする営業部ですが、「営業」と言っても各企業により、「法人に向けた営業」と「個人に向けた営業」があり、その中でもさ […]


総務部の電話代行活用ケース

総務部における電話代行の必要性 総務とは、会社全体の調整役でもあり、社内の備品や施設の管理、社内外行事の企画運営、来客や電話対応、社内の各部署から依頼された業務を請け負う等、業務内容が多岐にわたります。 一言でいうと、会 […]


開発部の電話代行活用ケース

開発部における電話代行の必要性 開発関連部署と言えば、新製品を世の中に出すため日々商品改良・緻密なデータ集積、その他にも仕事内容は幅広く「マーケティングリサーチ」「商品設計」から「試作」、リリースするためには他の部署と連 […]


訪問介護の電話代行サービス活用事例

訪問介護業における電話代行サービスの活用事例

訪問介護業における電話代行サービスの必要性 訪問介護業界は、事業が好調な法人と不調の法人に二極化しており、不調の法人も少なくないといえます。(※)好調な法人は、採用が上手く、また、業務改善により介護者やスタッフの負担を軽 […]


ネット広告代理業の電話代行サービス活用事例

広告代理店業の電話代行サービス活用事例

広告代理店業における電話代行の必要性 広告代理店業では、1クライアント当たりの売上額が高いケースが多く、新規顧客獲得はもちろん、継続率を数%高めれば、LTVに大きな好影響を与えます。しかしながら、広告代理店が乱立、また一 […]


スタートアップの電話代行活用ケース

少人数でも優れたサービスで素早く自分たちのプロダクトやサービスを広げていく為には、 サービスに注力する事が重要です。 しかし、人手が足りないと、一人で複数の業務を抱える必要があり、中々上手くいかないのが現実ですよね。 特 […]


大企業の電話代行活用ケース

規模の大きな企業では、『問い合わせの種類が多い!』『社内の情報共有が大変!』『社員数が多いから、把握しきれない!』など、大企業ならではのお悩みがあるのではないでしょうか。 電話対応の為だけに多くの時間と人員を割くことが難 […]


フリーワード検索
CUBE電話代行_ページトップへ