電話代行_問合せ
CUBE電話代行メニュー
 

新着記事

法律事務所でテレワークは可能?電話代行サービスの導入で問題点を解決!

法律事務所でテレワークは可能?電話代行サービスの導入で問題点を解決!

法律事務所におけるテレワークの現状 法律事務所においても、働き方改革やコロナ禍の影響からテレワークの導入が進み、業務効率の向上や柔軟な勤務形態を実施する事務所が増えてきました。しかし、弁護士は機密性の高い情報を扱うため、 […]


弁護士が異業種交流会で人脈を広げる方法と電話代行サービスの活用法

弁護士が異業種交流会で人脈を広げる方法と電話代行サービスの活用法

弁護士が参加すべき異業種交流会とは 異業種交流会は、普段の業務では接点の少ない他業種の方と交流し、新しい情報や視点に触れられる場です。弁護士が士業に限らずさまざまな業種の方と交流を持つことは、新たな顧客獲得や業務拡大につ […]


電話のフリーダイヤルとは?特徴や料金相場、スマホから発信する方法を紹介

商品やサービスの問い合わせ先で、「フリーダイヤル」を見たことが無いという人はほとんどいないのではないでしょうか。 なぜ通話料を負担してフリーダイヤルを企業側が用意するかというと、それは顧客や見込み客の金銭的負担をなくすこ […]


法律事務所にパンフレットは必要?電話代行との連携が有効な理由

法律事務所にパンフレットは必要?電話代行との連携が有効な理由

法律事務所にパンフレットは必要? インターネットが主流の現代において、パンフレットの必要性について悩む法律事務所は少なくありません。以下では、パンフレットのブランディング効果や新規顧客獲得への活用方法、そしてデメリットに […]


弁護士の集客方法とは?集客の重要性と電話代行サービスの活用法

弁護士の集客方法とは?集客の重要性と電話代行サービスの活用法

弁護士業務における集客の重要性 近年の弁護士業界では、口コミや紹介といった集客方法に加え、WebやSNSを活用したデジタルマーケティングにも力を入れる必要があります。以下では、弁護士が抱える集客の課題と、激化する競争の中 […]


弁護士の必要経費とは?税務申告のポイントと電話代行サービスの活用法

弁護士の必要経費とは?税務申告のポイントと電話代行サービスの活用法

弁護士業務における必要経費の基礎知識 弁護士業務の事業所得の計算では、収入から必要経費を差し引くことができます。必要経費には、弁護士業務に特有の費用も含まれ、他の業種とは異なる特徴があります。 以下では、弁護士業務におけ […]


弁護士業務の個人受任とは?電話代行を活用して個人受任を増やす方法

弁護士業務の個人受任とは?電話代行を活用して個人受任を増やす方法

弁護士業務の個人受任とは? まずは、弁護士業務の個人受任について、基本的なことを確認しておきましょう。 事務所の事件とは別に独自の案件を受任すること 弁護士業務の個人受任とは、所属する事務所から配点される事件とは別に、独 […]


弁護士の生活スタイルの実態とは?業務の効率化に役立つ3つの方法

弁護士の生活スタイルの実態とは?業務の効率化に役立つ3つの方法

弁護士の生活スタイルの実態 弁護士の生活スタイルの全体的な傾向として、労働時間が長いことと、休日にも休めないことが多い、という2点が挙げられます。以下で、具体的にみていきましょう。 労働時間は長い傾向にある 一般的な会社 […]


電話対応のストレスを解消!3つの効果的な方法と最適解は?

電話対応のストレスを解消!3つの効果的な方法と最適解は?

電話対応にストレスを感じる要因とは まずは、電話対応にストレスを感じる方が増えている主な要因を、3つ解説します。 固定電話の対応に不慣れな人が増えた スマートフォンの普及で、若い世代を中心に、固定電話になじみのない人が増 […]


士業向け電話代行サービス5選!メリットや選び方も解説

電話代行サービスを利用している士業は、弁護士、弁理士、司法書士、行政書士、公認会計士、税理士、社会保険労務士、土地家屋調査士、中小企業診断士、不動産鑑定士などがあげられます。弊社でも、800事務所以上の士業事務所様にご利 […]


フリーワード検索
CUBE電話代行_ページトップへ