CUBE
Entry Menu
人を知る
01 前職アパレル 8年目社員
02 前職ホテル 2年目社員
03 前職予備校事務 4年目社員
04 前職派遣会社営業 9年目社員
05 前職旅館仲居 2年目社員
06 前職ワーホリ 3年目社員

働く環境を知る
数字でわかる大阪エル・シー・センター
FAQ

仕事を知る
総合事務
英語を活かす総合事務
応募について

会社を知る
事業内容
会社概要&代表メッセージ

Work

General affairs use of English
英語を活かす総合事務

General_affairs_top General_affairs_top

募集要項
Entry

Job description
仕事内容

働きやすさも、ちゃんと話せる英語力も、手に入れよう

image_1

当社は、「電話応対のBPOサービス」や「レンタルオフィス」など、企業のビジネスにおいて欠かせないサービスを提供しています。

ホスピタリティの高いサービスが支持され、大手上場企業、ベンチャー企業、国際弁護士事務所など当社サービスを導入する企業が急増しています。それを支えるのが当社のスタッフ。20代~30代を中心に、多くの女性社員がイキイキと働いています。

あなたには、電話応対業務という「クライアント企業のお客様からのお問い合わせ対応」や「秘書のように担当者へ取次する業務」をお任せします。教育担当をはじめ先輩たちがすぐそばでサポートするため、未経験スタートでも安心して成長していけます。

※こちらから営業目的で電話をかけるテレアポ業務は一切ありません。
※8~10名のチームで協力しながら対応しますのでご安心ください。

英語スキルを活かせる!磨ける!

image_2

英語での電話応対をするグループへの配属となるため、1日数件程度、アメリカやイギリス、インド、中国などの海外企業や日本企業の海外拠点からの問い合わせにも対応します。例えば海外留学やワーキングホリデーの経験がある方、仕事で英語を使っていた方などは、英語での電話応対やメール対応などでスキルを活かせるでしょう。

Work flow
入社後の流れ

入社後半年~1年程度、教育担当の先輩が丁寧にサポートします。

first_day

first_day_image

パソコンや業務に使うシステムの操作方法、一日の流れなどを説明。

2nd_day

2nd_day_image

担当するクライアント企業の事業内容や商品・サービスなどを少しずつ覚えていきながら、先輩と一緒に、言葉遣いや聞き取りやすい声のトーンを練習していきます。慣れてきたら、1日30~50件ほどの負担の少ない範囲で電話応対にチャレンジしてみましょう。

※教育担当の先輩はもちろん、周りの先輩たちが「困ったことはない?」「今のはこう対応すると良いよ」など手厚くフォローしますのでご安心ください。

Point
3つのポイント

point_1

どこでも通用するチカラが
身につく!

日々の仕事を通じて、丁寧な言葉づかいや、どこでも通用するコミュニケーション力・対応力が身につきます。また、さまざまな業界の企業を担当するため、幅広い業界の知識が自然と身につきます。好奇心旺盛な方にピッタリの環境と言えるでしょう。

point_2

成長に合わせて仕事の幅が
広がる!

電話対応に慣れてきたら、「電話代行サービスを導入したい」と検討している企業向けのご案内もお任せしていきます。サービスのご案内から契約書の取り交わしまで一連の流れを担当するため、契約に至ったときは大きな達成感を味わえます。さらにその後は、新人メンバーの教育担当にも挑戦できるなど、業務の幅が広がっていくのがやりがいです。

point_3

キャリアアップも目指せる!

マネージャーやリーダーなど、女性の管理職が数多く活躍しています。他にも、採用担当など別のミッションにチャレンジしている社員も。5~10年と長く活躍している社員も多く、あなたの「こうなりたい」に合わせてキャリアアップしていけます。

Business details
募集要項

応募資格

★学歴不問
★カンタンなPC操作(タイピング程度)ができれば知識・経験は一切不問です!
※職種未経験歓迎!業種未経験歓迎!事務未経験者が多数活躍中!
※初めてのオフィスワークという方にピッタリの会社です!
※接客や電話応対の経験をお持ちであれば活かせます。
※正社員デビューの方、第二新卒の方も歓迎!
※ヘアカラー、ネイルOK!
<チーム組織構成>
事務スタッフは全体で約50名。4グループ体制で、各グループの人数は10名前後。メンバー全員が中途入社で、20代~30代の女性が中心となっています。

雇用形態

正社員
※6ヶ月の試用期間があります。期間中の雇用形態は契約社員です(期間中の給与は【給与】欄をご覧ください)。試用期間終了後に正社員雇用に切り替わります。

勤務地

本社
大阪府大阪市北区梅田1-11-4-1100 大阪駅前第4ビル11F
★転勤なし!各線梅田駅すぐ!U・Iターン歓迎!
★ランチやディナー、お買い物も楽しみやすい好立地です。
★地下でも通勤できるため、雨の日も濡れずに出勤できます。

交通

■大阪メトロ谷町線「東梅田駅」より徒歩1分
■JR東西線「北新地駅」より徒歩2分
■JR各線「大阪駅」より徒歩3分
■大阪メトロ四つ橋線「西梅田駅」より徒歩3分
■大阪メトロ御堂筋線「梅田駅」より徒歩3分
■阪神本線「大阪梅田駅」より徒歩3分
■阪急各線「大阪梅田駅」より徒歩5分

勤務時間

9:00~18:00(実働8時間)
★残業はほとんどありません(月10時間以下)平均退社時間は18時19分です。
★仕事終わりに習い事や買い物、コンサートなど、プライベートの時間を楽しんでいるスタッフも多いです。
入社後にヨガや英会話を始めた社員も多くいます♪

給与

月給25万8000円以上
※能力・年齢を考慮のうえ、決定します。
※昇給・昇格制度あり!日々の頑張りをしっかり評価します。
※上記にはみなし残業手当(月10時間分、1万6213円~1万7574円)を含みます。みなし残業手当の超過分は、朝の出勤時間と18時以降が「1分単位」で計上され、追加支給します(例/朝8:30に出勤した場合、30分は残業時間として計上)。
<試用期間中の給与>
月給24万円以上
※みなし残業手当(月10時間分、1万4987円以上)を含みます。超過分は追加支給。
<年収例>
年収358万円(28歳・入社2年目)
年収452万円(29歳・入社5年目・サブリーダー)
年収528万円(33歳・入社7年目・リーダー)

休日休暇

<年間休日120日>
■完全週休2日制(日、他1日※シフト制)、祝日
※土日祝休みもOK!土日に休みを取得しているメンバーも多いです!
※連休を取得し、海外旅行に行っているメンバーもいます。
■年末年始休暇(7日)
■GW休暇
■夏季休暇
■有給休暇
※取得率は96%以上!有休を取得しやすい環境です。
■慶弔休暇
■産前・産後休暇
※現在は4名のメンバーが取得中。取得予定もあり!
■育児休暇
※育児休暇から復帰して活躍しているママ社員が多数います!
※産休・育休取得は当たり前に定着しています。
<有給休暇について>
もともとのお休みとつなげて5~7連休を取り、海外旅行に行くこともできます。
一部の人だけでなく、皆が積極的に取得しているので気兼ねなく申請できます!

待遇・福利厚生

■昇給年1回(4月)
■賞与年2回(7月・12月)※試用期間終了後より
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(月3万円まで)
■時間外手当(みなし時間超過分)
■役職手当
■オフィス内禁煙
■制服貸与
※靴はパンプスやローファーでOKです!
■時短勤務制度あり
※産休・育休から復帰後、9:00~16:00等の時短で勤務している正社員も活躍中です!
◎オフィス内でのお仕事なので、多くのスタッフがネイルやヘアカラーを楽しんでいます。
◎統括マネージャーや各部署のリーダーなど、女性の管理職が多数活躍中!入社3年目でサブリーダー、4年目でリーダーに昇格するなど、キャリアアップの機会も豊富です!

General affairs_image General affairs_image

Entry
CUBE
株式会社 大阪エル・シー・センター
〒530-0001 大阪市北区梅田1丁目11番4-1000号
電話:06-4799-9010(月~土 9:00~18:00 ※日曜・祝日を除く)