A.
当社には、全部で4グループあり、そのうち1グループが対面の受付を担当しています。受付を担当しているグループの配属になった場合、対面受付業務も担当します。
Q7
仕事で英語を使う場面はありますか?
A.
英語スキルをお持ちの方は、英語対応を行うグループへの配属となります。
Q8
他の事務職との違いは何ですか?
A.
さまざまな業種業界のクライアント企業との取引があり、これまで関わったことがない業種業界や企業についても詳しくなるなど、幅広い知識が身につきます。また、丁寧な対応はもちろん、相手に合わせて臨機応変に対応することが求められるためコミュニケーションスキルも高められます。日々新たな対応をするチャンスがあるため、新鮮な気持ちを維持しながらスキルアップできるでしょう。
Q9
入社後のキャリアプランは?
A.
入社後、ひと通り業務ができるようになった後は、新人メンバーの教育なども担当します。その後は、各グループのサブリーダーやリーダー、マネージャー(管理職)とキャリアアップしていくことができます。