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電話代行サービス料金プラン・価格

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電話代行料金プランのご案内

料金プランご案内

CUBE電話代行サービスは、直接雇用の社員にてご提供しています。また、メール報告だけでなく全プランにクレーム対応、応答後転送(取次転送)サービスが含まれています。

» 料金シミュレーションはこちら

CUBEなら全プランで対応

電話対応の報告/取次

報告/取次

・応答後転送サービス
・随時メール連絡
・随時電話連絡
上記からご選択(併用可)

スケジュール対応

スケジュール

戻り時間や折り返しの
日時等ご案内いたします。

対応方法

対 応

応答後転送又は折り返しご連絡をお伝えします。
(営業お断り対応等、対応指示書記載内容をご対応いたします。)

クレーム対応

クレーム

万一の時にも貴社社員として真摯に対応いたします。

電話代行シンプルプラン

シンプルプラン

〈月額料金〉
10,000
〈ご連絡人数〉
1
追加登録オプション対応
〈月コール数〉
50コール
〈応対時間〉
9:00〜18:00

シンプルプランの詳細

シンプルプランの料金

電話代行スタンダードプラン

スタンダードプラン

〈月額料金〉
25,000
〈ご連絡人数〉
10
〈月コール数〉
100コール
〈応対時間〉
9:00〜18:00

Q&A対応(A4 1300文字以内)

担当者別振分 報告

用件別振分 報告

スタンダードプランの詳細

スタンダードプランの料金

電話代行英語対応プラン

英語対応プラン

英語/日本語2か国語に対応

〈Compact月額料金〉
15,000
〈ご連絡人数〉
1
〈月コール数〉
30コール
月コール数50回、100回プランもご提供しています。
〈応対時間〉
9:00〜18:00

英語対応プランの詳細

英語対応プランの料金

小規模コールセンタープラン

小規模コールセンタープラン

電話代行受付代行サービス

受付代行サービス

〈月額料金〉
30,000
〈月コール数〉
100コール
〈応対時間〉
9:00〜18:00

受付代行サービスの詳細

電話代行WEB受付代行サービス

WEB受付代行サービス

〈月額料金〉
50,000
〈月コール数〉
100コール
〈応対時間〉
9:00〜18:00

WEB受付代行サービスの詳細

短期利用の料金プラン

短期利用の料金プラン

電話代行シンプルプラン

電話代行シンプルプラン

〈月額料金〉
10,000
〈月コール数〉
50コール
〈応対時間〉
9:00〜18:00
全社研修・引っ越し・急な入院・海外出張等、
事務所の電話対応が必要な方へおすすめプラン

電話代行受付代行プラン

受付代行プラン

〈月額料金〉
30,000
〈月コール数〉
100コール
〈応対時間〉
9:00〜18:00
各種イベントによる期間限定のお問合せ窓口が
必要な方へオススメプラン
短期利用の詳細

電話代行プラン料金・品質の比較

プラン料金・品質の比較

固定電話への電話対応は、顧客との大切なタッチポイントです。アウトソーシングによる業務効率化だけでなく、顧客から求められたタッチポイントを気持ちの良い体験として提供いたしませんか。

電話代行料金の比較
電話代行サービス品質の比較

電話代行サービス料金の比較

電話代行サービス料金の比較

大切な顧客へ安心の電話対応を低料金でご提供いたします。

 

CUBE
シンプルプラン
A社 B社 C社
月額基本料金 10,000円 10,000円 7,000円 10,000円
オペレーター 正社員※ アルバイト・パート アルバイト・パート
契約社員
個人へ業務委託
月コール数 50 80 15 50
オペレーター対応時間
平日
9時〜18時 9時〜18時 9時〜18時 9時〜19時
土曜日 9時〜18時
オプション2,500円
9時〜18時
別プラン16,000円〜
9時〜18時
別プラン12,500円〜
×
日祝 × 9時〜18時
別プラン21,000円〜
9時〜18時
別プラン12,500円〜
×
クレーム対応
メール連絡
スケジュール対応
応答後転送
(取次転送)
応答後転送オプションオプション 応答後転送オプションオプション
時間外アナウンス 時間外アナウンスオプションオプション

※正社員と正社員登用前の契約社員で構成されています。

顧客の気持ちを大切にしませんか?

顧客の気持ちを大切にしませんか?

固定電話へのお問合せ数は、年々減っています。BtoBの場合、担当者のスマートフォンへ直接お電話されることも多いのではないでしょうか。「担当者へつながらない」「メールでは待てない」それでも顧客が貴社とつながりたいと思った時に固定電話へお電話されます。感度の高い顧客への対応は、そのまま売上、顧客流出へつながります。

この2つのサービスを基本プランに含める理由

クレーム対応

クレーム対応

お客様はクレームのつもりではなく、焦って困って口調が強くなるということがよくあります。クレーム対応不可のオペレーターなら対応外と判断します。しかし、そんな時こそお客様の気持ちに寄り添った対応が、貴社とのつながりを深めます。

応答後転送/取次転送

応答後転送/取次転送

応答後転送は、ご自身で対応することも、指示を出すこと出来ます。代表電話への問合せは、顧客から求められたタッチポイントです。新規問合せでも既存顧客のトラブルでも、迅速な対応は、信頼を深め顧客獲得率、顧客維持率は向上します。

» 電話取次転送(応答後転送サービス)の詳細はこちら

電話対応は、企業の人間性が感じられる大切な接点です。
私たちは、顧客と企業の人としてのつながりを大切にしています。

よく使われるオプションサービス

LINE報告
Chatwork報告
slack報告
Microsoft Teams報告
LINE WORKS報告
Google Chat報告
格安の電話代行サービスとの違い

格安の電話代行サービスとの違い

格安の電話代行サービス

  • 電話が繋がりにくい
  • 対応が全て一辺倒が多い

格安の電話代行サービスで不満を持つイラスト

CUBEの電話代行サービス

  • 応答率98%以上
  • 臨機応変で品質の高い対応

CUBE電話代行で快適な状態のイラスト

格安の電話代行サービスでは、電話が繋がりにくかったり、全て一辺倒な対応になることが多いのですが、CUBE電話代行サービスでは、応答率98%以上を維持し、秘書検定や電話応対技能検定を取得したスタッフが、1件1件臨機応変な対応且つ品質の高い対応を行います。また、基本プランに応答後転送や時間外アナウンスなども含まれており、特別なオプションは不要でご利用いただけます。

» 電話代行サービスとは

電話代行サービス品質の比較

サービス品質の比較

CUBE電話代行サービスは、全オペレーターが直接雇用の社員です。クライアントとクライアントのお客様に喜んでいただく電話対応業務への責任感、本気度、意欲が違います。クライアント企業様の一員として、クラアイント企業様がお客様に信頼される電話対応に努めています。

電話代行CUBEのこだわり
電話代行CUBEの取組み
対応力の秘密
電話代行CUBEの歴史と実績
電話代行サービスお客様の声

電話代行業者の比較

 

比較項目 CUBE
シンプルプラン
A社 B社 C社
オペレーター
対応時間
平日:月〜土
9時〜18時
365日
24時間
365日
24時間
平日:月〜金
9時〜19時
オペレーター数 60名 25000名 60名 非公開
勤務形態 出社勤務 出社勤務 出社勤務 テレワーク
オペレーター
雇用形態
正社員※ アルバイト
パート
正社員・契約社員
アルバイト
個人業務へ
委託
セキュリティ
第三者認証
プライバシーマーク プライバシーマーク
ISO/IEC270001

※6ヵ月試用期間は契約社員

他社サービスとの比較

電話代行各プランの料金について

各プランの料金について

電話代行シンプルプラン
電話代行スタンダードプラン
電話代行英語対応プラン
電話代行お支払い方法
電話代行お申込みの流れ

電話代行オプションサービス

オプションサービス

フリーダイヤルサービス

フリーダイヤルサービス

コールセンターとしてフリーダイヤル番号を貸し出します。
※お申し込み時に審査がございます。

» 電話番号貸し出し対応の電話代行・秘書代行サービス詳細

専用電話番号サービス

専用電話番号サービス

貴社専用番号として03番06番050番号を取得いただけます。
※お申し込み時に審査がございます。

» 電話番号貸し出し対応の電話代行・秘書代行サービス詳細

» 電話代行の費用(料金)に関連したコラムはこちら

各プランの詳細はこちら

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