電話代行_問合せ
CUBE電話代行メニュー
 

便利な使い方の記事一覧

CUBEの電話代行とは?電話対応で顧客との関係を深めたい会社にご利用頂けるのか

電話代行とは ~基本編~ 「そもそも電話代行とは何ですか?」 そんな風に思われてる方も多いかと思います。 電話代行とは、忙しいあなたの代わりに御社のスタッフのように電話を受けるサービスです。 ・外出時や打合わせ時に電話が […]


便利な使い方 〜フリーダヤル番号〜

CUBEではフリーダイヤル番号をお貸出しすることも出来ます。 お客様のことを第一に考えられている方でしたら、少しでもお客様に負担がないように、一度は検討された方も多いと思います。 CUBEのネットショッププランではフリー […]


便利な使い方 〜ホットライン〜

連絡方法の中の「ホットライン」についてお話します。 ホットラインと聞いてほとんどの方が「それは何?」と思われると思います。 ホットラインとは、ボイスワープなどでCUBEに転送をする転送先の番号のことです。 そのホットライ […]


便利な使い方 〜転送切替サービス〜

今回は転送切替サービスについて詳しくお話しします。 電話代行をご利用されるときはNTTのボイスワープなどの転送サービスをご利用だと思います。そして、外出されるときなどにその転送サービスを転送開始にすると、CUBEに転送が […]


便利な使い方 〜複数同時メール連絡〜

今回は、複数同時メール連絡についてご説明します。 複数同時メール連絡のオプションサービスをお付けになっている方の理由は様々だと思います。 例えば・・・ PCと携帯電話と両方に同時送信されている方もいらっしゃいます。 社員 […]


【便利な使い方 〜スケジュール確認〜】

今回はオプションの中のスケジュール確認について詳しくご説明します。 夜の間や事務所に行く電車の中からCUBEに本日のスケジュールをメールで送ってくださるお客様はたくさんいらっしゃいます。 例えば、応答後転送の会員様であれ […]


【便利な使い方 〜留守番電話確認〜】

今回はオプションサービスの中の留守番電話確認について詳しくご説明します。 標準プランの方は、CUBEの時間外は御社専用のアナウンスが流れます。 そのアナウンスはお客様のメッセージを録音出来るようにも、出来ないようにも設定 […]


ネットショップ

ネットショップを立ち上げてみたけれども、 発送業務が忙しくて電話にまで手がまわらない。 そんな方には、ネットショッププランがおすすめです。 忙しさにかまけて、お客様への対応がおろそかになっていませんか。 顔が見えないやり […]


時間の有効活用

電話の印象は大事! それはどなたも思ってらっしゃるかもしれませんが。 ただ、日々の業務をこなしながら、忙しい時に限って電話が鳴る!! しかも出たら営業の電話だった・・・ そんな経験はありませんか? 少なくとも私だったらイ […]


スケジュール通知による不安解消

電話代行を利用される業種の方は多岐に渡ります。 それぞれに応じて、使い勝手の良いようにしてもらえるのが一番です。 例えば、税理士さんなどの士業の方は 日中に役所回りやお客様訪問、来社されての打合せ。セミナー、講演・・ 一 […]


アクセスランキング
フリーワード検索
CUBE電話代行_ページトップへ