2012年5月28日 | 電話代行とは? 便利な使い方 電話代行スタッフブログ
CUBEの電話代行とは?電話対応で顧客との関係を深めたい会社にご利用頂けるのか
電話代行とは ~基本編~ 「そもそも電話代行とは何ですか?」 そんな風に思われてる方も多いかと思います。 電話代行とは、忙しいあなたの代わりに御社のスタッフのように電話を受けるサービスです。 ・外出時や打合わせ時に電話が […]
2011年12月5日 | 便利な使い方
CUBEではフリーダイヤル番号をお貸出しすることも出来ます。 お客様のことを第一に考えられている方でしたら、少しでもお客様に負担がないように、一度は検討された方も多いと思います。 CUBEのネットショッププランではフリー […]
2011年11月28日 | 便利な使い方
連絡方法の中の「ホットライン」についてお話します。 ホットラインと聞いてほとんどの方が「それは何?」と思われると思います。 ホットラインとは、ボイスワープなどでCUBEに転送をする転送先の番号のことです。 そのホットライ […]
2011年11月21日 | 便利な使い方
今回は転送切替サービスについて詳しくお話しします。 電話代行をご利用されるときはNTTのボイスワープなどの転送サービスをご利用だと思います。そして、外出されるときなどにその転送サービスを転送開始にすると、CUBEに転送が […]
2011年11月17日 | 便利な使い方
今回は、複数同時メール連絡についてご説明します。 複数同時メール連絡のオプションサービスをお付けになっている方の理由は様々だと思います。 例えば・・・ PCと携帯電話と両方に同時送信されている方もいらっしゃいます。 社員 […]
2011年11月14日 | 便利な使い方
今回はオプションの中のスケジュール確認について詳しくご説明します。 夜の間や事務所に行く電車の中からCUBEに本日のスケジュールをメールで送ってくださるお客様はたくさんいらっしゃいます。 例えば、応答後転送の会員様であれ […]
2011年11月10日 | 便利な使い方
今回はオプションサービスの中の留守番電話確認について詳しくご説明します。 標準プランの方は、CUBEの時間外は御社専用のアナウンスが流れます。 そのアナウンスはお客様のメッセージを録音出来るようにも、出来ないようにも設定 […]
2011年9月22日 | 便利な使い方
電話代行を利用される業種の方は多岐に渡ります。 それぞれに応じて、使い勝手の良いようにしてもらえるのが一番です。 例えば、税理士さんなどの士業の方は 日中に役所回りやお客様訪問、来社されての打合せ。セミナー、講演・・ 一 […]