2013年6月24日 | 便利な使い方
弊社電話代行サービスには、都度メールもしくは応答後転送とお選び頂く事が可能です。 応答後転送とは、お客様のお電話をそのまま内線感覚で会員様の携帯電話等にお繋ぎできるサービスです。 もしコールさせて頂き、商談中・移動中等の […]
2013年6月13日 | 便利な使い方
弊社全プランにて応答後転送(内線感覚でお客様とお話しする事ができるサービス)もしくは外出応対(折り返しますとお伝えしてメールにてご連絡するサービス)をお選び頂く事ができます。 この上記2つ対応を使い分ける事で大変便利だと […]
2013年5月30日 | 便利な使い方
ご契約後すぐのお客さまより頂いたお声です。 会社のみなさまで1泊2日の社員旅行に行く際、2日間 お電話をかけてこられたお客様への応対方法をどのようにしたら良いか 相談を受けました。 かけてこられたお客様へ旅行に行かれてい […]
2012年10月9日 | 便利な使い方
電話代行の歴史 電話代行は、いつ頃からあったのでしょうか。 気になって調べてみました。 ※間違えがあれば、申し訳ございません。 電話代行が始まったと考えられるのは、 昭和50年代前半に開発された転送電話装置が出始めた頃で […]
2012年8月27日 | 便利な使い方
会社立ち上げの際に、初めから思い切って何人も従業員を雇う人はいないでしょう。事業が成功するかわからないのに、何十万円もの人件費を使うのは避けたいものです。 ただ、自分で営業をするとしても、事務所での電話応対、書類作成、そ […]
2012年7月2日 | 電話代行とは? 電話代行スタッフブログ 便利な使い方
電話代行を利用される方が増えている理由と電話代行会社の選び方
電話応対の重要性 先日道を歩いている際に、道の端に寄り、 一生懸命、携帯でお話されている方がいらっしゃいました。 どうやら重要な取引先のような感じで、 鞄から資料を出して『少々お待ち下さい』と焦っていらっしゃる様子でした […]