電話代行_問合せ
CUBE電話代行メニュー
 

便利な使い方の記事一覧

~応答後転送・即時メール連絡~

弊社電話代行サービスには、都度メールもしくは応答後転送とお選び頂く事が可能です。 応答後転送とは、お客様のお電話をそのまま内線感覚で会員様の携帯電話等にお繋ぎできるサービスです。 もしコールさせて頂き、商談中・移動中等の […]


~ご予約管理~

お1人様でサロン等を経営されていらっしゃる方からは、予約受付のご依頼を頂く事が多いです。おひとり様でされていると、施術中はお電話を受けられないので予約を逃してしまうという事でご利用頂いております。 あらかじめご予約表を頂 […]


~スケジュール管理~

弊社全プランにて応答後転送(内線感覚でお客様とお話しする事ができるサービス)もしくは外出応対(折り返しますとお伝えしてメールにてご連絡するサービス)をお選び頂く事ができます。 この上記2つ対応を使い分ける事で大変便利だと […]


サービスをご利用中のお客さまからのお声

ご契約後すぐのお客さまより頂いたお声です。 会社のみなさまで1泊2日の社員旅行に行く際、2日間 お電話をかけてこられたお客様への応対方法をどのようにしたら良いか 相談を受けました。 かけてこられたお客様へ旅行に行かれてい […]


〜便利な使い方〜

電話代行を上手に使われている会員様が多くいらっしゃいます。 お時間がなくお忙しい方、営業電話をカットしたいの方、予約受付をして欲しい方、 様々サービス利用の目的をお持ちだと思います。 転送を操作する手間を感じないのであれ […]


電話代行の歴史とCUBEスタッフ電話応対時の心構え

電話代行の歴史 電話代行は、いつ頃からあったのでしょうか。 気になって調べてみました。 ※間違えがあれば、申し訳ございません。 電話代行が始まったと考えられるのは、 昭和50年代前半に開発された転送電話装置が出始めた頃で […]


受付完備の会議室

CUBEには会議室や商談室、セミナールームが併設されています。事前に予約、もしくは当日でも空きがあれば、きちんとしたお部屋でお客様と打ち合わせをすることができます。 お客様は、関西の方ばかりではありません。ですが、遠方の […]


会社立ち上げの際の人件費を抑えたい

会社立ち上げの際に、初めから思い切って何人も従業員を雇う人はいないでしょう。事業が成功するかわからないのに、何十万円もの人件費を使うのは避けたいものです。 ただ、自分で営業をするとしても、事務所での電話応対、書類作成、そ […]


電話代行を利用される方が増えている理由と電話代行会社の選び方

電話応対の重要性 先日道を歩いている際に、道の端に寄り、 一生懸命、携帯でお話されている方がいらっしゃいました。 どうやら重要な取引先のような感じで、 鞄から資料を出して『少々お待ち下さい』と焦っていらっしゃる様子でした […]


臨機応変な対応

オペレーターとして毎日お電話をお取りしていると、よくかけて来られる方がおられます。 CUBEでは基本的には社名・氏名・電話番号をお伺いしておりますが 毎回電話番号を聞かれたら気分を害される方もおられると思います。 そのよ […]


アクセスランキング
フリーワード検索
CUBE電話代行_ページトップへ